住宅・店舗リフォーム

株式会社なごみ建築工房

末永く安心して暮らせる住まいづくりに貢献するのが、私たちの役割です。
〒630-8036 奈良県奈良市五条畑1丁目3番13号

     

   営業時間 
8:00~18:30
    定休日    
日曜日・祝日

お問合せ・ご相談はこちらへ

0800-111-0753

皆様、初めまして。

株式会社なごみ建築工房 代表取締役の小林哲也です。

なごみ建築工房のホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

2013022012320000.jpg

 

 

【会社設立の由来】

私は、奈良県立奈良工業高等学校建築科を卒業後、地元奈良のゼネコンに就職しました。
就職してすぐは、現場で自分の父親よりも年上の職人さん達と一緒に、
現場作業を体験しながら、建築の事を覚えていきました。
この頃は、現場監督と言うよりも職人の見習いの様な感じでした(笑)


その後3年位経った頃からようやく図面作成や工事の打合せといった

現場監督らしい仕事をするようになりました。
公共の建物やマンションの建設や複合施設の建設といった

箱物と言われる建物の工事ばっかり行っていました。


そんな中、マンション工事完了後ご入居されるお客様とお話しさせて頂いた時に
「丁寧に仕上げてくれて本当にありがとう」とお客様から言われました。
今までエンドユーザー様とお話しさせて頂く機会が無かった私としては、
この言葉が心に残り、すごくうれしかったのです。


この言葉をきっかけに、もっとお客様と近いところで仕事がしたいと思う様になりました。
そして、お客様のご要望やご不満点を聞きそれを形に変える仕事がしたいと思い、
ゼネコンを退職し、地元奈良の大手リフォーム専門店に就職しました。
そこで、リフォームに関しての様々な事を学び
株式会社なごみ建築工房を設立させて頂きました。

 

 

【会社名の由来】

「なごみ」を漢字で書くと【和】になります。
お客様・協力業者・社員・関係する家族・当社に関係する皆さんが、
でつながり当社に関係する皆さんが、み親しみやすい
会社にしたいと思いつけさせて頂きました。

 

 

お客様の快適な暮らし、末永く安心して暮らせる住まいづくりに貢献するのが、

私たちの役割です。

リフォームと言っても大小様々な規模の仕事があります。

当社では「小さな仕事が満足にできないようでは大きな仕事はできない」と考えています。

そのため、どんな仕事であろうと決して手を抜くことを許さないプライド・こだわりを持つ

優秀な職人と一緒にチームプレーで施工させて頂いております。

リフォーム工事は、基本的に住みながらの工事となる為、

もちろん礼儀作法もわきまえています。

工事完了後にお客様に

『なごみさんに工事を任せて本当に良かった』

と言って頂ける様に日々、職人共々精一杯させて頂いております。

 

                                          株式会社なごみ建築工房

                                      代表取締役  小林 哲也

*  なごみ建築工房のSNS  *

LINE

Facebook

Instagram

エックス

ごあいさつ

代表トップ写真.jpg

代表の小林です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社なごみ建築工房

住所

〒630-8036 
奈良県奈良市五条畑1丁目3番13号

受付時間

8:00~18:30

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0800-111-0753
0742-31-6780

<受付時間>8:00~18:30

<受付時間>8:00~18:30

*facebook*

*なごみ建築工房   現場の様子*
facebookはこちらからどうぞ☆

*Instagram*

*なごみ建築工房*
Instagramはこちらからどうぞ☆

主な業務エリア

奈良県(一部地域除く)、奈良市、京都府、木津川市・京田辺市・精華町・山城町、大阪府(一部地域除く)にご対応しております。